バークレー便り

獣医師 徳岡徹也 自己紹介はこちら

Dr.Tのひとりごと

2014/03/12(水) いぬ

さて、今月は自分のメンテナンス月間!(`・ω・´)シャキーン と張り切って珍しくほとんど行かない病院通いを開始しました。

耳鼻科に歯医者にと休みのたびに行っていたのですが…まさかのインフルエンザ発症

ショボーン━━(´・ω・`)━━

なんてこったい、メンテナンスどころじゃねぇ   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

予定になかった内科へGo!十数年ぶり?のインフルエンザに処方された薬は…

タミフル(おぉ、初めて見た!効いた、のか?)

咳止め(あれ?インフルエンザって咳でるの?)

解熱鎮痛剤(効いた…けどお腹にキターー!胃粘膜がー!)てな具合で悶絶してました。

それにしてもいつ感染したんだろう。潜伏期間のある感染症って怖いなぁ。バイオテロって怖いんだろうなぁってつまらないことを考えつつ何とか回復。

なによりも、寝込んでしまったのが自分の再診の方が割と多い週末ということで、継続で見させていただいてる子たち、来ていただいた方々には大変ご迷惑をおかけしました。

加古川に来てから体調を崩すのが今回で3回目。前はそんなことなかったのに、加古川の空気が合わないのか?兵庫生まれ兵庫育ちなのに!?ひょっとして…と…し…

んー、どうやら本格的にメンテナンスと肉体改造が必要になりそうだ(´-﹏-`;)

記事一覧|2014年03月

ページトップへ