症例日誌|加古川 バークレー動物病院

犬がかかりやすい病気

鍼灸の驚異の効果!!

 

所々の動物病院で、『鍼療法』を行っている所があり、

当院も施術させて頂いております。

 

担当獣医師は、甲斐 達雄 先生!

殊の外、好評で、その効果に驚くばかりです。私:院長が施術した「鍼」療法より、

甲斐先生の鍼灸の方が抜群に効果があるようです。

甲斐先生に教えて頂いた事をそのままするのですが、やはり、甲斐先生の施術の方が効果大!!

その理由を探っても、解明出来ませんが、敢えて言うなら、

 

甲斐先生のが鍼に注入されている!といった所でしょうか??

その温厚篤実・実直な性格が施術に反映されているのでしょう。

 

私共が行えば、普段の診療や検査・手術等で、そこまで「愛」のエネルギーが注げない、やも知れません。

その点、甲斐先生は、ご熱心に、ず〜〜っと「鍼」をなさっているので安心です。

加えて、他院との違いは、『枇杷の葉のお灸』付き♡

すぐに痛みがとれて楽になる!
 
迅速で即効性に優れており正確です。
副作用もなく、あたたかく気持ちいい。
◎◎治療院は、山口県△△市綾羅木本町の中山神社近くに位置し、ビワの葉温灸自然療法による施術を行なっています。
一人でも多くの方が、つらい痛みや苦しみから開放されるように、笑顔が戻るように、このビワの葉温灸自然療法をわかりやすく紹介します。


こんな症状の方に
 
【痛み等の症状】
肩こり、腰痛、頭痛、眼精疲労、坐骨神経痛、股関節痛、膝痛、首、五十肩、腕の痛み、リューマチ、自律神経失調症、花粉症、生活習慣病、、ガン(各種)、アトピー性皮膚炎、婦人病、生理痛 その他。

 

枇杷の葉:実に良いです♪♪

 

実際の症例です。

 

四肢が硬直し、起立不能で、『横倒れ』になっていたワンちゃんですが、

すぐさま、CT撮影をした結果『頸椎椎間板ヘルニア』と診断し、手術も視野に入れたのですが、

(人間は、頸椎椎間板ヘルニアは滅多な事ではやらないそうです)

『鍼灸療法』を施術すると、今や元気に走り回っております!!!

スゴい効果です。

足腰の機能低下・痛み・強ばりのあるワンちゃん&ネコちゃん、

是非、一度、施術されてみてはいかがでしょうか??

 

因に、『びわお灸』の様子です♪

う〜〜ん、実に気持ち良さそう♪♪

記事の一覧|犬がかかりやすい病気

Berkeley Animal Medical Center All Rights Reserved.Produced by ホームページ制作会社ゴデスクリエイト