バークレー便り

補助 宮城茜 自己紹介はこちら

りくちゃん~ヘルニアまでの人生~

2013/11/21(木) いぬ

こんにちは。宮城です。

急に寒くになりみなさん、風邪は引いてませんか(。´・ω・)?

私は、この時期になると、冷え性がひどくなります( ;∀;)

 

私の番になると、ペットホテルにワンちゃん、ネコちゃんがいないんです(/_;)

ですので、前に書かせていただいた、りくちゃんのヘルニアまでの人生を辿ってみようと思います(*^▽^*)

 

お父さんとりくちゃんの出会いは、9年前。

お家に迎えるなら、黒で男の子!!と言う娘さんのリクエストを聞き、ペットショップへ・・・

店頭に出る前のM.ダックス兄弟をゲージ越しに見せてもらい・・・黒の男の子、娘さんのリクエストにピッタリだったりくちゃん。

 

お家に迎えられ、2日程お父さんと寝ていたそぅです。一緒に夜を過ごしたせいかお父さん好きになっちゃったかも(*'▽')

私もりくちゃんにもっと好かれたいです(*ノωノ)

 

昔に、息子さんがりくちゃんを抱き損じて、鼻にたんこぶを作ってしまい病院へ行ったこともあるりくちゃん。

病気知らずのりくちゃんですが、予防接種の病院は嫌いだったみたいです(´・ω・`)

今となっては、当院を駆け回るぐらい病院なれをしてるりくちゃんです(^_-)-☆

 

りくちゃんが、頑張る限り私もたくさん応援させていただきます。

りくちゃんのお父さん、お母さんご協力ありがとうございました<(_ _)>

 

次回は、私の番の時にペットホテルのワンちゃん、ネコちゃんがいることを願いたいです( ;∀;)

長々と読んでいただき、ありがとうございました!!

記事一覧|2013年11月

ページトップへ