バークレー便り|加古川 バークレー動物病院

バークレー便り|加古川 バークレー動物病院

2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
前月 翌月

バックナンバー

☆トリミング☆

2013/10/05(土) | いぬ

 

こんにちは(^^)/

トリマーの牛尾です。

「バークレー便り」2回目の登場です!(^_^)

今回は前回書いたようにトリミングに来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います。

 

今日、紹介するのはアイちゃんです。犬種はミックスになります。

 

アイちゃんはただ可愛いだけじゃないのです!!!(゜o゜)

アイちゃんの可愛さを引き立てているのは.......まつ毛です!!!

 

この長いまつげのせいで、可愛いアイちゃんが超可愛くなってしまいます(笑)(*^_^*)

では、トリミング中のアイちゃんを見てみましょう!

アイちゃんは「足先バリカン」というのをしています。

足先バリカンというのは、このような感じに足元の毛をすっきりさせます。

見た目もスッキリしますし、足元に薬を塗る際にも毛が邪魔になりません(^_^)

 

 

シャンプー中......

(泡を頭に乗せようと試みるもカメラを向ける前にブルブルをしてしまい、鼻に泡がついちゃいました(笑))

 

 

毛が乾いたアイちゃん...。

 

この後は全身をカットしすっきりしました。

トリミング前

 

 

トリミング後

 

アイちゃんは約月1回のペースで来てくれてますが、トリミングの前と後ではかなり違いますね(゜゜)

ちょっとしたブラッシングやカットでかなり犬の印象も変わってきますので、1~2ヶ月に1度にトリミングをお勧めします。

そ!こ!で!

10月からトリミングに来ていただいた日から45日以内にまた来て頂ければシャンプー・カット料金から10%OFFさせていただきます。

爪切りの料金も値段を見直して前回よりも安くしております。

爪切りやブラッシングだけでもお電話をお待ちしております。

 

Berkeley Animal Medical Center All Rights Reserved.Produced by ホームページ制作会社ゴデスクリエイト