バークレー便り|加古川 バークレー動物病院

バークレー便り|加古川 バークレー動物病院

2020年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
前月 翌月

バックナンバー

当院のコロナ対策について


飼い主の皆さま、動物たちに安心してご来院いただくために、当院では感染対策を行っております。

 

<当院のコロナ対策>

 

新型コロナウイルスに関して、

ご不安を感じている飼い主様もいらっしゃるかと思います。

 

当院では冷静に状況を見極めながら対応を行いたいと考えています。

皆様に安心してご来院いただける環境作りのため、以下のことを行っています。

 

皆様のご協力もよろしくお願いいたします。

 

 

①除菌・消毒の徹底

 

当院では除菌・消毒を徹底しています。

・診察台の除菌

・床掃除

・スタッフの手指の消毒

 

など、アルコール消毒を行っています。

 

また、

・病院入り口

 

・受付

 

に飼い主様用のアルコールスプレーも設置しています。

ご来院時には、消毒にご協力をお願いいたします。

 

 

②空気清浄機の設置

 

当院では待合室に空気清浄機を設置しています。

飼い主様と動物たちが、より安心して院内で過ごしていただける環境を整えています。

 

 

③スタッフのマスク着用

 

スタッフのマスク着用を徹底しています。

感染しない、感染させないためにも、ご理解をお願いいたします。

顔が見えない分、丁寧な対応をより一層心掛けてまいります。

 

 

⓸広い駐車場

 

当院は駐車場4台、第2駐車場17台を完備しています。

また、病院隣のセブンイレブンのタイムズ駐車場にお停めいただくこともできます。

20分までは無料です。

20分以上駐車された飼い主様は、無料券をお渡ししますので、スタッフまでお声がけ下さい。

 

フィラリア時期は混雑が予想され、院内でお待ちになることに抵抗がある飼い主様もいらっしゃるかと思います。

ご来院して受付いただいた飼い主様は、診察の順番が来るまでお車でお待ちいただくことも可能です。

その場合は、スタッフにお声がけいただければ、診察の順番が近づいた際にお電話にてお呼び出し致します。

 

待合室の混雑を解消し、不特定多数の方が密集しない環境となり、感染抑制に有効と考えています。

 

 

<ご来院時のお願い>

 

ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に、

咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。

 

皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。

何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Berkeley Animal Medical Center All Rights Reserved.Produced by ホームページ制作会社ゴデスクリエイト